イヴァン君のインサガ・インサガEC落書き帳

Imperial SaGa eclipse(インペリアル・サガ エクリプス:インサガEC)について気ままに書き綴っています

2019-01-01から1年間の記事一覧

インサガEC 色々と役立ちキャラ

掲題のとおり、攻撃以外の運用で(アタッカーと言うとロールのアタッカーと混同するのでこんな言い方になりました……)役立つキャラについて軽く触れていきます。 が、途中でアタッカーのゲンさんに触れたりもします。 つまり気分で書いてます。 高レアリティ…

インサガEC 支援Rank99のススメ

支援行動(補助スキルと呼ぶと別の意味になってしまうのでいったんこの呼び方で……)は、Rankを上げていますでしょうか? AUTOで放っておいてもある程度までスキルLvの上がる攻撃行動と違い、支援は手動で選択しなければならないため、Rankを低いまま放ってお…

インサガEC リセマラのお勧めキャラなどあれこれ

記事が古くなってきているのでこちらの記事をご参照ください。 izunabi.hatenablog.com 以下、古い情報です。 インサガエクリプスでは、旧インサガがそうであったようにチュートリアル10連ガチャ(リセマラガチャ)の引き直しが何度でもできます。 そこで、今…

インサガEC キャラ使用雑感

まさか再びインサガ系統の記事を書くことになるとは思いませんでした。 この記事以降はインサガエクリプスの記事となります。 さて今回は表題のとおりキャラの使用雑感を書き記します。もしかするとこれから始める方のリセマラの参考になるかもしれません。…