イヴァン君のインサガ・インサガEC落書き帳

Imperial SaGa eclipse(インペリアル・サガ エクリプス:インサガEC)について気ままに書き綴っています

comments

久しく「このブログ見なくなったからな」と仰っていた親切な方が過去記事をキャッシュからサルベージして画像にまで起こしてくれました

 

えーちゃん (58.70.1.71)
俺も延々「コンバットつまんねぇ」連呼してるのにイライラし始めてからこのブログ見なくなったからな そのうち炎上するだろうとは思ってたわ 記事を消した時点で敗北宣言みたいなもんだし、愚痴記事を延々書いてりゃ楽しんでインサガをプレイしてる人の反感を買うことぐらい自覚しとかなきゃな 常識人のフリをせず最初から2chで書いてるようなノリでやっときゃよかったのに あーこいつ絶対2chで延々「コンバットつまんねぇまた集金かもうすぐサービス終了だな」って書いてる層だろうなって思ってたし まぁ他のブログ見てりゃ賢いブロガーは楽しそうにしてる記事しか書いてないしね というわけでキャッシュから掘り起こしたこの記事です^-^ http://i.imgur.com/rlNy5ih.jpg

 

嫌なら読まなきゃいいのに(「はじめに」にもさんざっぱら書いているのに)わざわざ即レスするあたり熱心な読者様なのだろうなぁとおもっています

毎度ご愛顧ありがとうございます

 

なおコメントをくださった「えーちゃん」さんいわく「記事を消した時点で敗北宣言みたいなもん」とのことですのでもうお分かりのとおり1か0かの二元論者さんです

見なくなって久しいはずのブログのいったん削除した記事をわざわざキャッシュから拾ってくださるほどの熱烈な厚意を無為にする訳にも行かず掘り起こしていただいた記事の画像をそのまま転載いたします

f:id:izunabi:20161115174448j:plain

「あーこいつ絶対2chで延々「コンバットつまんねぇまた集金かもうすぐサービス終了だな」って書いてる層だろうなって思ってた」そうですが申し訳ないのですが私は少なくとも年明け後にはインサガスレは開いてすらいません(なので今どういう流れになっているのか分かりません)

例外的に2016/10/10の記事への返答が面白かったのでその方のIPアドレスとワッチョイからスレッドでの発言を追ったくらいです

 

超インターネット (58.70.2.193)
何度もネチネチコンバットつまんねえ連呼してますし、この記事で新規向けにも嫌なら参加するなってアドバイスするぐらいですから、当然コンバットは金輪際参加しませんよね。

 

こちらも十中八九同一人物かと思いますがこちらの方はIPで検索したらよっぽど銃家臣が欲しかったのか何度も「銃家臣限定ガチャ来ないとキレるぞ」と幾日にも渡って憤りの書き込みを連投していたことを覚えています

よっぽど銃家臣が欲しかったのですね!